動く物が大好きな「ちゅら」 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


掃除はもっぱら 長い柄のフローリングシートと
コロコロ➰➰🌑で掃除して、
1週間に1度💦掃除機で徹底的に掃除ウシシ

今日は掃除機をかける日で😅

生後3ヶ月の愛犬ちゅら が怖がる怖がる❗

チョイと人に頼んで😃私はちゅらを抱っこ係 

まぁチョコンと大人しく抱かれていてくれる事!ラブ
だけど😃
まだ2キロないのに🎵重いし暑い🔥チュー🔥ウインク


息子夫婦が休みだった昨日💦

ちゅら用の涼しいベッド
甘噛が結構痛い😞💥のでロープの玩具を
買って来てくれた音符

ライフワーク の勉強✏️に首を回したくなると
音符ちゅらと遊ぶひとときがキラキラ
ラブラブナンとも言えない安らぎの時


ほら😳ボケちゃった、動き過ぎて上手く撮れない

3回目の「6種混合」の予約がやっと取れて✨

日時をメモした息子の字がブルーハーツ
亡き主人にそっくりでイエローハート 何とまぁ⁉️ と苦笑い❕

6種が3回済んで💦
7月5日で生後4ヶ月流れ星イエローハーツ

その頃にはお散歩デヴュー が出来ますよほっこり


マンションのワン友ママたちも🐶🐩犬トイプードルロップイヤー
待っていてくれています音符おねがい音符