どっちが先? 虫よけと日焼け止め | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


一年中使う💦リップクリームハンドクリーム

ウインク 次に長期間!使うのが日焼け止め❕で

自分に合うな!と今年も使ってるのが😃
「ビオレUVアクアリッチウォータージェルq

ニコ何でいいっちゅうとOK
💮ジェルは塗り残しが少ない✨
✨ボディソープや洗顔石鹸で落ちる💮
今や  SPF 50+ とPA++++は当たり前ハッ

昔々はカッパで真っ黒ケっけに日焼けしてたけど
サングラスビキニ もう出来ませんキラキラドクロシミ怖い‼️


急に暑いせいか⁉️もうブヨもいますよ〰️

なにが恐い ってブヨが恐い‼️‼️

超腫れて❗熱持ち❗痒いし❕痛い❕❕

医者に行く羽目になっちゃうタイプ💨💨ガーン


一番最強ハッ虫よけを買って来ましたグラサンどうよ?
ムヒ虫よけ ムシペールα30 医薬品5~8時間持続

お願い頼むよ!効きますようにお願い


口笛 ところで音符どっちを先に塗るのか?知ってる

答え・・・・・は照れ
皮膚に近い方から
1) 塗り薬 使ってる物があれば😃
2) 日焼け止め
3) 虫よけ

虫よけスプレーが最後です‼️

(理由:揮発しないと効かないからよ~⤴️ウインク
チュー ストッキングの上からスプレーするともやもや

ガーン ストッキングがダメになるよ!ガーン


おねがい 明日は2ヶ月ぶりの✨月例会ゴルフ

虫よけスプレーまんべんなくかけ!
ウインク行って来ます😆🎵

音符グッドプレイは私の腕!
キラキラバッドプレイはクラブのせいです?