ダチョウの卵? | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


📺️テレビも📰新聞もショボーンウンザリする事ばかり

こんな世に誰がしたムキーってチューゴクでしょ❗️

回転寿司ァ回らないのは許せるけれど
誰が感染者か分からないって
キョロキョロ人間不信になっちゃいけないけどね…

近くのスーパーに行って
🛒カートの握り部分を
除菌シートで拭いてたワタシ・・・うーん

ダッテ…DCMもサミットも7-11にマックもでしょ〰️キラキラ


ガーン イヤハヤ困った!イヤな事 もう一つ💦

QRコードがよみとれないガーン なんで➰?
と思ったら
スマホカメラが起動しない❗️
エラー表示

ナンでも写す🤳カメラ好き

だから
128GBのSDメモリーカードを使ってるし
💮空き容量はまだ充分あるし✨

再起動もしてみたし💦
遠隔サポートにも相談したけどショック

ガーンハッ壊れたみたい えーんブードクロキラキラ

買い替えて2年経ってないから✨まだ新品?だぞ😨

ゴルフ場で😃お風呂の覗きキラキラトッタのいけん?
バイバイだァれもいなかったのにィグラサン


今日💦docomoショップに行って来ます💸

どうせ、ネギ鴨?😓
ハイエンドモデルかなんか勧められて💸

ショボーン ダメ駄目❗️ お金👛 ないじょ❗️ゲッソリ


アッハッタイトルのダチョウの卵はねウインク

ダチョウの卵で作る
抗体を染み込ませたマスクが注目されてる

ムキーマスクじたいがまだないじゃん❗️ムキー

おねがい 自分の体が抗体を持ってれば良いなニコニコ

横浜市立大がコロナのウイルス抗体の検出に
成功拍手

感染の有無も短時間でわかるようになりそうよ


🥝🥑🥦🥝🥑🥦🥝🥑🥦

⛳️みんな知ってる!ゴルフネタ🤭

6月末までに3人が世界ランク15位内に
いれば・・・
5位の畑岡奈紗
12位の渋野日向子
15位の鈴木愛がそろって五輪に出れるけど…

もう4試合が中止になった渋野ちゃん💕えーん


ムキーいっつも❗️ なんで➰中国が感染源な訳?