セント・アルフェージュの素敵な事! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


保育園に行くとお風邪を移したり移されたり

そうやって
抵抗力を付けて行くのだと思うから
仕方がないけど・・・
また鼻水垂らすチビ姫タンを家でみる事に!

明日はどうしても休めない仕事があるママは
明日の為に家で仕事  💻️💦

午前中は近所の小公園で滑り台!🙌
びっくりもう1人で上って、ハイハイスタイルで
滑ります!
ガーンハッ手を添えてはいるバーバは大変❗️
クッタクタ〰️!アセアセおーっ!


ニヤリ💦そんなこんなでキラキラ
やっと!お昼寝タイムになった隙に魚屋へ

「halibut」(カレイ)を買いに行ったけど💨
売り切れでガーン「 ハドック でどう? ウインク
みたいな事言う💦青い目の魚屋さん😇

📲 「ハドック」コダラ  のことみたいで流れ星
買って来た・・・

びっくりハッマァなんて堅いウロコ!
魚のウロコなんて 取った事ないのに!ガーンハッ

拍手でも🤗 なんとか煮付けは成功❗️拍手



魚屋に行く前に
工事中🚧⚠️で遠回りしたらバイバイ

⛪️ St.Alfege キラキライエローハーツ

セント・アルフェ―ジュ教会の入口が開いて
いて入ってみました😇✌️

🤭「日本人よ」って言ったら
日本語の説明書を見せてくれましたラブラブ
2年もこの教会の前を通っているのに
入ったのは初めてで🤭
こんなに素敵だなんて!🙌






いっつもツガイで仲良く草をつついてる鳥さん
🤔側に寄っても逃げません🎵

そういえばグリニッジにいる鳩さんもブルー音符
おいで近づいても逃げないんだ~❗️

チビ姫タンは
音符ポッポッポーアトポッポッ~❗️ルンルン

を上手に歌ってくれるようになりました照れ


バーバが教えたんだ~!✌️😇✌️