チビ姫と遊ぶと真冬なのにシャツ びっしょり! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


月曜日💦チョイと「ウ〇チ」がゆるいので

😩保育園をお休みしたチビ姫タン💕

割りと暖かくなった10時過ぎ💨

バギーでお散歩音符海洋博物館の屋内までハート


2日前まで💦両手をついて上った階段は🎵

もう立って上ります。

両手をつないではいるけれど✨

確実に脚力がついて!繋いだ両手の負担は減

びっくりハッ子どもの成長の早さを目の当たりに

ガーン💦それに引き替え ガーンハッ
えーん バーバは確実に体力減❗️ガーン💦実感します


遊び方がダイナミックにドンドンなって!

チュー 目が離せないし!
びっくり 興味は尽きないチビパワー!
ガーン 大きい子の真似はしたがるし!
びっくり 行動範囲がハンパなく!
えーんハッもうカンベンしてくれ〰️❗️

お昼も過ぎて💦帰ろうと!
やっとの思いでバギー置き場に連れ帰り💦

笑い泣きえーん そこからがサア大変 !!!!

帰りたくない❗️ ってギャン泣きされ❗️


バギーは倒れちゃうわ❗️
足突っ張って乗りゃせぬは❗️
ギャン泣きして万歳して抱っこも出来ぬわ❗️

アタシャまるで!誘拐犯みたいな有り様よ!


ワンワンだ!鳩ポッポだ!ウマウマ食べよ!
だの💧💧💧散々なだめすかして💦
ホウホウの体で❕家に戻れば 💧💧💧


何食わぬ顔で💻️パソコンに向かう娘はむらさき音符
ピンク音符アラ😃 お帰りなさいハートだと!


アタシャ!
シャツびっしょり❗️
まるでミッチリ!ヨガをしたよな汗のシャツ

ヤダヤダ❗️チビの世話なんて💢💢💢

寝顔を見ていりゃ天使👼のように
可愛いことは確かだけれど❗️

たまぁ~に来てくれる程度が平和ですよ❗️




 疲れるワイな❗️💧💧💧


日本は月曜日が「大寒」だったのですね…
ロンドンは暖かな一日でしたよ・・・