スペイン料理の「イベリカ」へ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日ランチしに電車(DLR)で💦
🚉 キャナリー・ウォーフまで4人で
お出掛けハート音符ハート

パパ(婿どの)がいると✨
🤗階段でもバギーを持上げ運んでくれるので
楽チンですよ🤭😮

前に来た時も行ったイエローハーツ

ラブ スペイン料理のお店「 イベリカ 」へ

チビたん💕丁度バギーで寝てくれて💕
ニコほっこりラブ 大人3人で食事を堪能できました🎵

イベリコ豚の熟成生ハム
私は熟成より若い🤭方が好きなんだ~!
オリーブ旨っ❗️
ワインは Sers Singular をボトルでチョイス
10月の最初の週の夜明けだけ収穫するので
本数が限られてるんだって!

フルボディでチョッと苦手🤔
コロッケはスペイン発祥よ❗️
👇️スッゴく美味しいんだキラキライエローハーツキラキラ
タコのサラダ
お肉 美味しい❗️
カラスミのリゾットが美味いこと❗️
どの料理もハズレなしOKハート
甘過ぎず🤗完食しちゃった✌️
食べ過ぎです。
この後💦チビたんと✨🤗遊びに行って
バーバはキラキラグロッキー❗️

ドクロバイバイ 昼間っからビールとワインはキツい!

👇️テムズに浮かぶ温浴遊び
ウシシボートの中はお湯で✨水着👙 で愉しそう
マリオットホテル👇️
👇️どこかの🤭オフィスだってハート素敵ィ❗️