新年は ショーツを買いに! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


毎年ハート何となくしている事に音符

新年にゃぁ爆笑

下着(おパンティ)🤭 を買っちょります!

ワコールとトリンプ が並ぶ下着売り場を
キラキラウロチョロしぃのキラキラ

照れ なるべく安くてなるべく可愛い❤️
音符探し回り音符

ムキーなぜか💦たまにいる!オッサンに ムキー
女もの趣味かい?とバレない睨みきかせ!


ショーツごときが🎵高っい❕高っい❗️

口笛ハッ最近は総レースにハマっとります!


音符キラキラ音符キラキラ
😇 フッと見っけた👇️こんないい物❗️😇

乳用パットチーンオッちちほせいよう🎵厚ッ!

ガーン 片乳!小さくなってシモタ えーんキラキラ

泣く程の事でも✨アンメイ?と思うけんど…

だませるモンなら騙したい❔🤭 🤭 🤭 プッ

🤫 右が見事に小さくなって!🤫

これを入れれば左右対称 綺麗なW 🙌😍✌️


🤔左の心臓を守るためとか
🙃骨盤のゆがみとか利き腕がどーしたとか
🤬キミの努力が足らんとか💢💥💣️😉😆
爆笑 諸説あるけど年のせい 爆笑ハッ


遊行寺で引いたおみくじは中吉
旅行は直ぐ行けばラブラブとあった音符

明日 ロンドンへ行って来ます👋😃2ヶ月程!

ニコニコ 一人で行ける内が🌼花🌼と心得🤔
👊😆🎵頑張って来ます。


9時間の時差がありますがハッ

ハートSIMハートを入れ換え
皆さんのブログ楽しみに拝見しますねウインク

🙇  よろしくお願い致します  🙇