春日大社へ御朱印を頂きに(*^^*) | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


2019年「東大寺」から御朱印を頂き出して

けっこう御朱印集めの社寺巡りができました。

本年最後の御朱印は東大寺の直ぐ近く💕

「 春日大社 」で頂きましたキラキラ


奈良駅から 市内循環バスで🚌💨
🚏春日大社入口まで行っても💨💨

そこからゆるい上りを随分💦歩きます!

ヘイコラヘイコラ 鹿さんに✨200円に値上りした
鹿せんべい はナイヨ!😓ゴメンねしながら
ヘイコラヘイコラ!😆

おねがい 凄~く良いところですよキラキラグリーンハーツ
アタシ大好き😆💕ただ😰…ヘイコラヘイコラ!

なだらかな上り坂を鹿さんにご挨拶して😆
幾ら係るんだろうと思う古~い石燈籠を眺め
春日大社には「楠」が多いのよイエローハーツグリーンハーツ
特別参観中で「ナナマルカード」持参の友は
入場ヤダってコキャがったムキー





余り行かない奥の院まで散歩キラキラ


原生林のような林が気持ちよく続く道

2019年キラキラ令和元年キラキラ最後の御朱印
素敵ですね❇️

お昼は「びっくり👀うどん」で💦
私は💖ニューメン💖が好物なので✨

🤗 やさしい出汁で美味しいんだラブラブ音符