娘家族が帰って来た! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


婿どのの出張に便乗して
🤗娘もチビ姫 1歳 連れて一時帰国ラブラブ

嬉しいけど😃✨ さぁたいへん!

孫が帰国寸前💦ナーサリー(保育園)で風邪
ひいて😓お熱出しちゃい😨あわやムリか ガーン

熱は引いて3人で✈️来れるようになったけど


〇〇ちゃん
1m位まで手が届くからかたずけといて!

つたい歩きでどこでも行くよ!

びっくりチュー照れびっくりチュー照れ

そうよねぇ!もう13ヶ月過ぎているし

月曜休みの嫁と二人でおかたずけ❗️💦💦


チビと三人でゲストルームに5泊して
婿の実家でも数泊してロンドンに帰ります。

after👆️スッキリ🤭

before👇️思い出の品だらけ😙
マンション内に二部屋あるゲストルーム


ゲストルームがあるから便利です。

ほとんど毎日 満室状態らしい音符

2ヶ月前に申込んで、ダブルと抽選😱
3泊までの決まりがあるけど、
ワン友に名前を借りて🤭5泊取れて良かった!


チビ姫は「バーバ!バーバ!」って連呼!

覚えていてくれるんですねぇ~ラブラブ

さぁ てんやわんや  な日々になりそうよ😙