旅の6日目…カットしたお陰で行けた場所 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


「旅は道ずれ 世はなさけ」
…前線…なんていう😓
台風しか気にしていなかった怖い落し穴で

二度目の津和野と行った事ない「角島」カット

危ない所には近付くな!
まだ🎵使命がある身な筈と✨
止めて正解だったと思います・・・

今日 行く予定だった「宮島」に
照れ昨日の内に行けたので🎵🎵


旅の6日目の今日(30日)は💦

初めての 広 電 に乗り💕 160円でしたよ😃

原爆ドーム

戦争を知らない世代だからこそ!
 子や孫に伝えて行かなければ!

道路の真ん中を走る 路面電車…スイカでも乗れましたよ

この場所だけは笑顔にはなれない場所です…


資料館でも戦争は二度とおこしてはならぬ❗️
胸に迫る悲しみを決意に!目に焼き付けて来ました・・・


広島センターにも行きたかったのですが…
チェックアウトの時間11時に間に合わず断念!
😙フラッと入った資料館のお土産コーナーに
売っていて💖買えました!
現金のみの為若干安く手に入りました💕
良かった~⤴️✌️✌️



山陽自動車道を走り💦
これまた初めての「 尾道ラーメン 」でお昼
👇️甘夏大福 人気商品だって🤭1個 270円だけど
ラブシャインマスカットと甘夏が入っていて
すご~く美味しいよ❗️
ラブもう一ヶ所 予定外の所に行けました💕

まだ行った事がなかった💦

「 倉敷 美観地区 」「 大原美術館 」❗️

舟に乗るのは1時間半待ち だってさびっくりハッ
大原美術館に初めて入館👇️お庭です🤗
なかなか見応えありました❗️
今日の宿は✨国民宿舎 サンロード吉備路✨
ウインク 国民宿舎も人気が高いのよ~😆

温泉♨️に入って🤗ゆっくりしますね~照れ

  記入は8月30日夕方4時で~す😙✌️