3週間ぶりのゴルフレッスン VS 7年前の私 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


なかなか忙しくって🤭

思うように🏌️レッスンに行けないのが泣き

平日会員のレッスン料が月10,470円💦

チュー 完全 会費負けしてるけど💦

ヤット行けた3週間ぶりのレッスン🤗


うちのレッスン場のハンデの決め方は💨

🏌️月例会 連続5回の平均に0.9掛けよ~😆

5回とも108でまわれれば!ハンデは32です!🤭

せめて「36」になりたくて❗️

37まで来ては💨落ちる🙍💨⤵️過去

今度こそは🤔と頑張って✊😃✊ます。


2014年に入会し😙

最初は💨先生の言ってる意味が理解できず!

🥶🥵🤯🤨 それでもオナス?素直にきいて?😓

続けて来て良かったな💕


入会のきっかけはてへぺろ
カッコ良く打ちたい✨ ってだけ


60歳の定年祝いに箱根でね
支店長と課長と仲良しライバルの4人で
回った✨思い出のラウンド😇

ガーンあまりのカッコ悪さ!🤭

で、👇️この打ち方をナンとかしたくて❗️

笑える程ヒドイでしょてへぺろこの頃は130台🥶🥶🥶

それでもゴルフが好きだった💗

フカフカの芝の上を歩ける喜び!
風を感じ!緑の中で!笑い合いながら!
ボールを追って💦夢中になれる時間!

「これだけ自己流の癖を直すには10年かかる」
って😓先生に言われた事 覚えています…

2014年からレッスン始め💦
やっと先生が仰有る意味が分かるようになりました。

まだまだ❕だけど☹️5年でここまで?😆

比べると面白いよね😃

自分の寝室にはったこの連続写真を見ては💨

自分自身を叱咤激励❗️🤭しています😇