ロンドンで初節句 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。

明日いよいよ帰国します✨

いつもの朝・いつもの笑い声いつもの泣き声

いつも通りのお散歩サンポが嬉しい😃🎶

毎日通ったカティサークの広場
❇️いつも通りの賑わいで💦

3月5日がパンケーキ・デイ🥞だから😙
グリニッジマーケットではパンケーキ早食い大会

が…あった筈だけど・・・
時間を間違えたか?終わっちゃったのか🤭

まっ💦これも…いつも通り🌠


自分の物なんか😮ほとんど持って来てないから帰国準備はお土産品を詰める位💨

今夜はチビさんを🤗バーバと一緒にバスタブに入って洗ってあげて🥰💕4ヶ月児はこれが最後ね!

夕飯🌃🍴は
チビ姫の初節句祝いハート音符桃の節句ハートむらさき音符ブルー音符

錦糸卵担当のバーバは✨
🤭いつもやらない裏ごしをして綺麗にできて
ご満悦💖❇️💖


今朝(住まいの窓より)は珍しくヨット⛵️が出ていましたよ🌠
いつものテムズ川❗️
散歩で行くカティサーク広場ブルー音符むらさき音符キラキラ

グリニッジマーケット
イタリアの焼き物かな?😍こういうの好き!🤭
夕食は大人3人でチビさんを交代しながらネ

チビさん食べたそうにヨダレがタラ~!🤭

ロンドンでもお刺身は買えますよ…🤭美味しい❗️
今日は小さくなっちゃった
(一緒に持参の写真立てが手のひらサイズなのよ)
写真のジージにお供えしていたキリンビールを開けました🤗

一日一日は長く感じ💦
😇過ぎてしまえばアッと云う間の4ヶ月❗️

子育ても同じですよね✨💕
😙過ぎてしまえばアッと云う間❗️❗️

😇楽しく🎵育てられますように❗️