クリスマス ジャンパー デー | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。

ロンドンッ子の金曜日は😃

👖カジュアル・フライデーなので✨

ジーンズとラフなセーターで出勤している婿殿
☺️いつもはビシッとスーツ👔ですが☺️

編み物衣類は✨スエーター って発音するらしいけど…

12月のカジュアルフライデーは特別に❇️

Xmas ジャンパー ディー❗️ があるそうよ💕

企業によって12月の第2か第3の金曜日にやるんだそうで

こちらで云ってるジャンパー は👍

かぶりのセーターの事❗️

クリスマスっぽいダサ~いデザインのセーターや🎵ダサ可愛いセーター🎵
いっぱい売ってました😄✌️
画像はお借りしました。「ブリジット・ジョーンズの日記」より

これも英国の12月の風景です💗


我が家のチビ姫にも着せて
😉お揃いのクリスマスジャンパーで出掛けられる日もアッと云う間に来るんでしょうね💕

今日は🎅I ❤️Santa のロンパースでお散歩
グリニッジ天文台の公園も

🍂すっかり葉が落ちて🍂冬を向かえる装いに


リスさんたちも😄コロコロに肥って💓

🐿️冬眠の準備に忙しそうでした🌠