スマホ新しくしました! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆんべ😄チッコに起きた時💨

枕元のスマホ📱で時間を見ようとカバーを開けた💦

てぇげぇ寝ぼけているもんで、
またヤッチまったかと思ったが💨

立ち上がらない⁉️どうしたコッタ?一大事❗️

とは思ったが!🌠寝た❗️

朝(8時過ぎだが😅)もう一度立ち上げた…
が💨

初期画面の後、強制終了してしまう😱

とうとうイカれちまったかと😖

…いや実は
電池が減ったかスマホが膨れて来ていたし🤯
打つのも遅い🐌💨💨が
スマホのヤロウの動きの方がもっと遅い!
換えてから2年8ヵ月も経っているし💦
買い換え時と覚悟はあった。。。

なもんで💨

ドコモショップに又行って💨💨

相談サァーな!🌠


一括払いすれば
SIMのロック解除は100日縛りがないそうで💨

良くできてやがる!と思うも仕っ方ないさ

聞けば💦
一括払いするも、
月々キャッシュバックがあるから
2年後にヤァ分割払いと同額になるそうだ💨

背に腹は変えられず!

一番人気だと言いよる✨
シャープのSH-03K っつうのにしたさ🤒


DOCOMOさんも商売上手🤬

スマホの裏表ともコーティングした方がいい
ウイルス対策が必要だから「ノートン」を入れた方がいい

ナンでもお手伝いしますよ~🎶ちゅう甘い言葉で🎵それなら🎵と💦

言われりゃ信じるmiekoドン
コーティングに6000円
ウイルス対策に7000円🤒

余計な支払いして来たさ!🙄


マァなんとか「復旧サービス」ってのは受けずに済んだけど💦

自分で入れたアプリは🤯自分で呼び戻さなきゃならず💨😖


ナンでも手伝う!ってセッタじゃねぇか❗️

と☠️悪態つきつつ

機種変更手続きやって💦
まだ8割りじゃよ😰😰😰

アメーバに
2つは保存記事があったのに!🙄

消えちゃった!悲しい😭⤵️⤵️