カシノキの花が…もう咲きだして | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。

風は強いけれど…半袖で歩けるなんて💓

リンは風が強いとお散歩したがりません😓
もともと三歩ですが💨

家に戻ろうとするリンを連れて帰り💦あらためて
照れ気持ちのいい季節を撮りに💕スマホ片手💨💨

👆👇楠の花が咲いていますウインク今年はお花✨早いわね
昔💨長野にいる頃アカシアの花の天婦羅💓食べた事を
思い出して💖 美味しいんですよ!
薔薇🌹も咲いています🌹🌹🌹🌹🌹 いい香り!
👇こちらは シラカシ 白樫 街路樹にたくさんあります🎵
もうじき こどもの日🎏 
GW中は殆んど都内にいますがちょっとお出掛け💓

抹茶とつく物は💓目がなくて🎵
帰りに「神武天皇vs卑弥呼」が読みたくて本屋さんへ💨
爆笑また面白そうな本📚 買って来ました☺

遠出の予定はないので😅

また📖👓😆楽しくお勉強していますブルーハーツ