こんにちわ^^💓 


宇宙エネルギーとポジティブ心理学

セラピストコーチの三橋美恵子です。



 ニューヨークライフバランス研究所の松村亜里さんより、現在PPCポジティブ心理学コーチングを10カ国150名の仲間と学び 拡張形成中です〜


/

幸福度  超絶UP↑ おねがい

\


また大きく 次の景色ステージへ進みます


社会貢献へも つながります


周波数が好き

多様性なグローバルな学びが好き


全国世界の方々と行うセッションで


/

多様な 経験値が猛烈にUPおねがい✨しています。

すべては体感✨


evidence高いものは早い✨ 最速✨

\


たまらなく笑 好きなことはなんですか?

500個書いてみる やってみる✨


 山や海大自然に融合するのも最速✨

やりたいこと好きなことをやるのは最速✨

今あるものや人に感謝するのも最速✨ 




洗練、軽やかしなやかに 

自分を生きる創造


人生を謳歌させましょう✨




⬜️強みセッションを夫へしたら


夫、緩やかににご機嫌に!

彼への理解も深まり、関係性驚くほど和やかに!彼『温かみが出てきたでしょう』と得意げ別人笑。私も別人笑 



勇気だしてPPCへ受講ダイブして よかった!

ポジティブ心理学を学んで 生き方変わった✨

コーチングたくさん受けて、やって人生変わった✨



必然性進行 すでになっている

希望・好奇心 高まって



これから 社会貢献 

共有シェア、お伝えしていきます✨


価値効果 priceless


 4月から価格更新予定



⬜️セッションセラピー

これまでの仕事でもやって20年

効果絶大笑



友人に話しても満たされない

専門職の人に話したい

共感理解してほしい

心強い味方ほしい

変容大きい


出会えたことが奇跡 嬉しい


グローバル 多様性

オリジナル時間


自分を知る →味わう →もっと好きになる

価値に気づき →発揮していく →幸せ


どんどん進んでいきましょう

毎日進化

ゾーンへ入ると さらに楽しく


自己実現  自己超越


欧米文化のように  

セッションセラピー 日常に



 周りに自分と似た人はいない

好きさが増していく笑

セルフLove


エネルギー高い

希少価値



/

宇宙エネルギーとポジティブ心理学 最強✨

セラピー・カウンセリング・コーチング 最強✨

\



ご一緒の時間や変容 楽しみにしています


😊💖




↓詳細やお問合せお申込みは LINEより