お待ちしています


各グループ対話は 仲間を募集しています


今日も 幸福度の高い1日を✨



ありがとうございます

色んなイメージ届いていますのでひとつひとつ大切にお届けしてまいります。

ぜひ 


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


⭐️ご感想 グループ対話ワーク

「みえこさん

楽しい時間をありがとうございました そして写真も〜 嬉しいっ😊


みえこさんちでの時間、普段より頭働かせたんでしょうね!いい意味で凄く疲れて♡笑


英語を話す人が何を伝えようとしているのかを聴き取りたくて集中したんだなって後から気付きました。それって私にとって、凄くいい機会、良い時間だなって だからまた行きたいなぁ。みえこさんが話す英語、好きです


普段より集中したからか、みえこさんちを出たら急にお腹空いて(笑)お昼ごはんたくさん食べました


英語次があるならまた参加したい〜😭✨何かやる時はお知らせ欲しいです!

そしてまたアーユルヴェーダもやって頂きたい…


…何でもいいので何かやってください とにかく参加したい いくらでも払います 全然高くないむしろ安いです。可能な時は月に2回来たいです。 」


⭐️ご感想 グループ対話ワーク希望

「今度毎月集うグループをやってほしいです。この部屋に来るのもとてもエネルギーが気持ちいい。気持ちが軽くなり、今までで1番しあわせな気持ちになれています。とても嬉しい。

全然高くないです 月2回でも来れる時は来たいです」


⭐️ご感想 セッション

「美恵子さん、今日もありがとうございました

なんでもポジティブ、いい方に考えて行けたら本当幸せ!その都度、シフトチェンジして、行きます


今日頂いたご飯、すっごく美味しかったです!

病みつきになる味と食感でした

ご馳走様さまでした😊


すっごく、心がかるーくなって、今日はいい1日で、幸福感がすごかったです

エネルギー高い、発酵玄米、わかる!そんな感じです  また、お願いします!」


〜〜〜〜〜


#個人セッション

#ポジティブ心理学コーチング認定講座2期

#ニューヨークライフワークバランス研究所

#宇宙エネルギーワーク