Heart balloonの看板を 外につけました♡





半年前に描いて 

室内玄関でお出迎えしていました。


板は森のようちえんふたばっこの

おみせやさんで買ったもの。

子どもたちがドイツシュトックマーの絵の具で

ぬってくれたもの。あたたかいぬくもり感じますね。



可愛いらしくお出迎えいたします



今日は個人セッション



定期的に来られるお客さま
前回は 怒りの感情をプロセス心理学ワーク。
思っても見なかった、遠くの記憶の感情が湧き上がって、言葉やエネルギーで表現して メッセージをもらい 、ご自身でも驚いて、スッキリされていました。

今日は 学び進行中ほやほや

ポジティブ心理学コーチング しあわせにどんどんフォーカスしていきます

しあわせに生きていいからね✨



妻になっても
母になっても

自分らしく 自分を幸せに 生きていい

すべての日本のお母さんママたちが


ひとりの女性としての
しあわせな人生を生きていきたいですからね
本当の本当は

それが 一番の 家族 
旦那さん 子どもちゃんへの 社会への
しあわせ

シャンパンタワー🥂✨
満たしていきましょう

科学的にも しあわせに自分をできる💗✨

Have a wellbeing day✨



〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*'(*゚▽゚*)'*:.。. .。.:*・゜゚・*〜〜〜

Heart balloon 💗 Mieko

新潟県長岡市小曽根町

オンライン対応


母親子ども先生サポート

🟣個人セッション

・カウンセリング

・ポジティブ心理学コーチング
・チャネリング
・オーラリーディング

・プロセス心理学ワーク
 エネルギーフィギュアワーク
・故人チャネリング


🟣ヒプノセラピー 
【前世・胎児・インナーチャイルド・今世・未来】


🟣タロットカードリーディング


🟡シローアヴイャンガ
 アーユルベーダヘッドマッサージ


🟡ボディレイキ・オーラトリートメント


🟡ハンドトリートメント


🟠英会話




自宅サロン Heart balloon💗✨
新潟県長岡市小曽根町…
LINE @282fzjfx


Heartballoon Instagram


三橋美恵子 Instagram




#ポジティブ心理学コーチング認定講座2期

#ニューヨークライフワークバランス研究所

#松村亜里

#ウェルビーング