お久しぶりです

Heart balloonの三橋美恵子です

ポジティブ心理学コーチングを
10月の初めから受講し始めて、大学の授業のように学びが忙しくて

でも心理学は20代から学んできているので
やはり自分の専門分野なんだなぁと改めて感じています。

15歳の息子と野外保育 森のようちえんで過ごしてから、一気にエネルギーテレパシーやチャネリングがパッカーんとひらいて以来

ずっとエネルギーワーク
Sirius瞑想などばかりしていたチャネリンリーディングの日常から

また一気に心理学の学びに
気づけば今年2023年は
流れています

おもしろいですね

でもバランスは大事
のめり込んで ハマるタイプ
なので ハマってから

あっ と気づく

それが今

心理学 と 高次エネルギー

インディアカ と 日常

人間界 と 魂界

せっかくだからと 
人間もときに めっちゃはしゃいで
楽しみたいのです

子どものように

オリオン領域の子どもだけの星に
いたからかな

いくつになっても
こどものようにたのしんでいるのが
楽しい

かとおもえば

エネルギー魂的に生きる時は
めちゃめちゃクールで

おもしろいですよね

すべての自分を丸ごと大切にしていきましょうね

ウェルビーングな1日を^^♥️✨


*・゜゚・*:.。..。.:*'(*゚▽゚*)'*:.。. .。.:*・゜゚・*

Heart balloon 💗 Mieko

🟣個人セッション
・プロセス心理学
 エネルギーフィギュアワーク
・ポジティブ心理学コーチング
・チャネリング
・オーラリーディング
・故人チャネリング
🟣ヒプノセラピー
【前世・胎児・インナーチャイルド・今世・未来】
🟣シローアヴイャンガ
 アーユルベーダヘッドマッサージ

新潟県長岡市小曽根町…
LINE @282fzjfx