新しい自分に✨

今日のチャネリング・プロセスワーク


のセッションは

超最強でした✨ ありがとうございます🕊



私に届く、見える情報が溢れるのをどんどんことばにしてお伝えしていく。なるべく、見える化して、味わえるように。

プロセスワークでは ご自身でご自身のエネルギーをありありとわかるように体現して、何者かを知り、メッセージを受け取り統合していきます✨

私は自分に戻ると
英語が出るようで

セッションの最後は英語になり
メッセージは英語に 

英語だと すっと 入ると
との ご感想

とても安心して スッキリしていただけました✨

私に見えるエネルギー

ご自身でも感じて見える体験をしていただく醍醐味
共有しあえて 心から嬉しい感動の時間です


オンラインの良さ

・リラックスした空間で
・リラックスした服装で
・リラックスした飲物と
・さっとつながれる

オンラインもいいですね

初 オンライン個人セッション
🎊

私もこの5ヶ月プロセスワークコースでオンラインワークやセッションをたくさん受けてとても面白い✨


✨自分を思い出していく探究

#米国プロセスワークのファカルティー(講師)200時間のセッションをうける事が必須とか。(ほとんど臨床心理士・公認心理士・スクールカウンセラー・ソーシャルワーカーなど、教育・医療・組織・個人)

# 英語での学びは入りやすい

# 自分も数えたら220時間超セッションを受けていることに驚いている✨