第1位超最強開運日2023✨
   8月4日(金) ですね

最高にhappyで嬉しい自分を過ごせます✨

enjoy〜💗✨

⭐︎✨第1位超最強開運日✨

“大いに安し”の意味で一日を通して何をやってもうまくいく「大安」と、一粒の籾をまけば何万倍もの豊かな稲穂になるという意味の「一粒万倍日」、何をやってもうまくいく日とされる”天が万物の罪を赦す日”「天赦日」という3つの開運が重なる、2023年最後の超最強開運日! 何か新しいことを始めたり、宝くじの購入やお財布を新調したりするのにぴったりなlucky day!

🌱

🌱

🌱

7月も新しい方々、再来の方々ありがとうございました。一緒にステージアップしました✨
8月もたくさん楽しみにしています^^✨

🌱

💗マイステージアップ⤴️✨
個人セッション オンライン行います〜✨

さらに新しい自分の扉を一緒に開けましょう
さらに新しい自分と出会う探究の時間旅行

個人セッション

どんなことを話されたいですか〜?
どんな新しい自分と出会いたいですか〜?

エネルギーを体感し、色や形、情報などを一緒に読み取っていきます。気づきによる新しい自分に出会い、よりエネルギーの高い、軽やかな喜び多い人生を創造ステージアップへのサポートをいたします。

新しいエネルギーの流れにのって
直感で
お気軽に
お試しに
深いお話
本音を話したい
誰かに打ち明けたい
聞いてほしい
解放させたい
手放したい
話したい
知りたい
相談

マイステージアップ✨
新しい自分へ✨
自分をもっと愛していい✨
自分はもっと愛される許可をしていい✨
自分の人生もっと楽しんでいい✨
自分ももっと幸せになっていい✨
自分ももっと豊かになっていい✨
自分ってやっぱり最高〜✨
自分ってやっぱり魅力的✨
自分ってやっぱり美しい✨

女性も 男性も

positive identity 💗✨
自分への愛からはじまる💗
love yourself first then 💗
機内マスクまず母親自身、それからわが子へ💗

8月4日(金)
第1位超最強開運日2023

①10:00〜10:30
②10:45〜11:15
③11:30〜12:00
④12:15〜12:45

⑤13:30〜14:00
⑥14:15〜14:45
⑦15:00〜15:30
⑧15:45〜16:15

個人セッション オンライン
33分 2220円  

 ⭐︎延長 16分 1110円
 ⭐︎2コマ◎
 ⭐︎PayPay送金対応

身近なSNSでご連絡ください。

お会いできるのを セッションを
楽しみにしています✨

^^💗🌱✨

#この日以外でもいつでも

#Heart balloon
#ハートのふうせん