リーナベル ポップコーンバケット 2時間待ちで買えましたよ | ✩.*˚田舎の母さんと子供4人の日常✩.*˚

✩.*˚田舎の母さんと子供4人の日常✩.*˚

子ども4人いても、田舎暮しでも、いつまでも可愛らしい女性でいたい♡
母さんの日記(*´▿`*)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

お立ち寄りいただき
ありがとうございます😊


めっちゃカワイイ💓

リーナベルのポップコーンバケット

パパとお兄ちゃんが2時間並んで

(1時間半待ちと言われて並び

結局2時間待ち)


GETしてくれました😆


1個は使う用。


もう1個は観賞用だそう。


コレクターあるあるですねw




パパとお兄ちゃんありがとう😊




ここのポップコーンワゴンで


購入しました。


ヴィア デッレ ヴィティの


ポップコーンワゴンでは、


2時間半待ちって言われました。



パパとお兄ちゃんが並んでいる間、


女子4人は


マーメードラグーンで遊んでました。


この乗り物…半端ない…





今日はリーナベルちゃんの


ポップコーンバケットのことを


お伝えしたかったので


この乗り物のことは、またこんど(*'-'*)ノ"




そうそう。ポップコーンバケットの


リーナベルちゃんの虫めがね🔎


動くんですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


折らないように気を付けなくちゃ"(∩>ω<∩)"


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・