《スターウオーズ フォースの覚醒》公開!

BSのDLIFEで半年前からイベントが始まり

日々期待が高まってアップ

公開日が待ちどうしくて、待ち遠しくてラブラブ

1日遅れたけど、やっと観れたー!!


シアター選び考えて考えて

IMAXシアターに決めたビックリマーク

大阪市内には、IMAXシアターが無くて

迷ったけど、スターウオーズの世界感には

IMAXシアターが一番だと思って

時間と交通費もかけて行ってきました爆笑

3Dでも…と、思ったけどね~

宇宙空間の奥行きや砂漠の広がりは

IMAXが正解だったチョキ

次は、4Dで観たいなぁ~(笑)

TOHOシネマズの4Dで体感しながら観たいラブラブ

USJのシュレックの4Dと同じ感じなら

きっと、めちゃ楽しいだろいなぁ~ドキドキ

{90FC4842-0835-42AD-8286-2656336C289A:01}