金曜日の帰りにお気に入りのイタリアンのお店で
ディナーを食べました![]()
ランチは、2月15日有給休暇をとった日に食べました![]()
ここのお店が出来た時から通ってるからなぁ~![]()
もう何年くらいかな![]()
アンティパストが![]()
パルマ産生ハムとモッツァレラチーズ![]()
淡白なモッツァレラチーズがしょっぱい生ハムによく合います![]()
次が、くりぬいたパルメザンチーズときのこのリゾット
テーブルの横で熱いリゾットを大きなパルメザンチーズに乗っけて
まぜまぜして、パルメザンチーズを溶かしながらお米に絡ませます![]()
お皿にサーバーされたら![]()
パルメザンチーズがこってり美味しい![]()
メインは、国産牛の鉄板焼きタリアータ仕立て
また、パルメザンチーズとバルサミコソースで食べま~す![]()
鉄板焼きなのに、レアーなお肉やわらかくて美味しかった![]()
デザートは迷ってズッパイングレーゼにしました![]()
こんな感じでサーバされます![]()
お皿に盛りつけたら![]()
紅茶は、優しい香りのアルションブルーデス![]()
沢山食べて、しゃべって大満足でした~![]()
![]()
![]()





