準備だけで終わっていませんか?

日々、なにげない日常生活のなかで
流行に流されることなく
「自分らしさ」を深め、成長することは大切です。

「私は、こんなことが好き!」
「私は、こんなことをしたい!」
「1年後、3年後、5年後の私はこうなっていたい!」

こんなこと考え、準備ばかりしていませんか?

「仕事は半分以上、準備で決まる。」
というのは本当だと思います。
ところが準備が大切なあまり、
準備だけで終わっていませんか?

準備というのは本番あっての準備です。

「私は、上手くいかない。」と思われている方へ。

準備不足で上手くいかないのではなく、
過剰な準備ばかりして挑戦しないから、
成し遂げれない。