私の大好きな人
●スティーブジョブズ
●タモリ
●トヨタ自動車 社長 豊田章男さん

今日は、私が
感動し、心に残っている
スティーブジョブズの言葉を
お伝えします。

スティーブジョブズ:
泣きたいときは泣けばいい。
笑いたいときは笑えばいい。
自分を隠して生きたって楽しくないだろう。

私:
喜怒哀楽、バッチリ!
スティーブジョブズ:
今やっていることが
どこかに繋がると信じてください。
その点がどこかに繋がると信じていれば、
他の人と違う道を歩いていても
自信を持って歩き通せるからです。

私:
はい!自信を持って歩みます。
スティーブジョブズ:
僕が今までやってきた仕事の中で一番大切な仕事は、
一緒に仕事をすべき本当に優秀な人物を探すことです。
一人でできない仕事を成功させるためには、
優れた人物を見つけなければいけないのです。

私:
チーム!ありがとう!
私の回りの方たちに感謝します。
私は、スティーブジョブズの言葉に
希望と勇気をもらっています!