本日付けで本社に異動になりました
あぁぁ 良かったです
今までのようには会えなくなるのは寂しいですが
彼女が泣かないで職場で過ごせることの方が大事
本社のシゴデキさんの早急な対応と
それに応えてくてた上層部に感謝
シゴデキさんに相談した後にも
新人さんにはまた事件がおきた
直属の上司に彼女が言った言葉が気に入らなかった
らしく怒りを買い2時間説教したらしい
その2日後には本社異動の辞令
とにかく安心した
そして 願わくば
本社にいる 同じ年の1ヶ月先に入社したSさんと
お付き合いが始まり
結婚したら なんかめでたいな
これもハラスメントだね、、
ま、私の勝手な妄想ですが
けれども そうなったら
あの時の上司のハラスメントは
この人の近くで働くためだったのね
ありがとう とかなるかな
皆に祝福あれ

