本日付けで本社に異動になりました


あぁぁ 良かったです!!


今までのようには会えなくなるのは寂しいですが


彼女が泣かないで職場で過ごせることの方が大事



本社のシゴデキさんの早急な対応と


それに応えてくてた上層部に感謝



シゴデキさんに相談した後にも


新人さんにはまた事件がおきた


直属の上司に彼女が言った言葉が気に入らなかった


らしく怒りを買い2時間説教したらしい



その2日後には本社異動の辞令


とにかく安心した



そして 願わくば


本社にいる 同じ年の1ヶ月先に入社したSさんと


お付き合いが始まり


結婚したら なんかめでたいな


これもハラスメントだね、、


ま、私の勝手な妄想ですが




けれども そうなったら


あの時の上司のハラスメントは


この人の近くで働くためだったのね


ありがとう とかなるかな



皆に祝福あれグッド!