こんにちは❣️

吹田市上山田 FairyRing山本ピアノ教室です❣️


昨日の余韻が さめやらず まだ ホールに居る感覚の山本です(≧▽≦)


2022年2月13日(日)

The Symphonyhall




凄かったです❣️


ラフマニノフ のコンチェルト 3つ!!


ピアノコンチェルト 2番と 3番

パガニーニの主題による狂詩曲



指導者としても大変 ご活躍中の 第15回ショパンコンクール4位入賞者の関本昌平先生!


チャイコフスキーコンクール優勝後、日本を代表するピアニストとして活躍されている上原彩子さん!

そしてそして、今や 時の人! YouTuberかてぃん としても 超有名で 去年の ショパンコンクール出場で ピアノ界を超えて 一躍有名になった 角野隼斗さん!


もう これは 聴き逃すと 絶対後悔する!💦


と チケット(先行発売)を取るも、電話が なかなか繋がらず


やっっっと の思いで 2枚ゲット致しました(∩´∀`∩)💕



もう それはそれは


期待以上の 感動でした😭✨✨


腕が 手が 痛くなるくらい 拍手をしました❣️❣️

皆さん 同じ思いだったのかと


どの方の時も 

拍手が 鳴り止まず


最後 3人揃われて 舞台に出られた時は

3回のカーテンコールに 応えられ、

あとは 半ば強制終了🤣


それくらい ホール全体が 感動の渦に のみ込まれていました。


はぁ〜〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

幸せでした


ホールで 同じ空間を共有しながら 音楽を 分かち合える喜びを 満喫♡♡♡




速攻で チケットが 完売になったにも関わらず

所々 空席があったのは

オミクロンの影響かと 推測されますショボーン


あらためて 

無事 公演が 行われて 良かったと。。おねがいおねがいおねがい



梅田から ホールへは 雨降りだったので

タクシー🚕に乗りましたが


何故か 口が勝手に

フェスティバルホールへ」と 喋っていて

途中で ちゃうちゃう💦 と気づき


回り道 した事は 予想外🤣🤣💦



昨日の興奮が 上手くお伝え出来たらいいな(*^^*)



最後までお読みいただきありがとうございました。

山本 美恵子


FairyRing山本ピアノ教室

🎀新年度に向けて生徒さん新規募集中です。お問合せ、体験レッスンお申込は ⬆️ ホームページのお問合せフォームより お待ちしております🎀