またまた ご無沙汰しておりました😅


今年の 発表会は 25日(日)に 近隣市のホールにて 開催予定でしたが


前日に 「明日より閉館」の連絡を受け、

急遽 他所に 会場をうつして


細かいグループ割りの 入れ替え制で

なんとか 開催出来ました。。





。。。


と、淡々と 書いてますが


本当に 本当に    



え~~~~😱💦

25日から??😱


嘘やん💦💦


テレビも みんな 26日か29日って 言うてたやん💦💦💦



え~~~💦




大騒ぎで  怒涛の数日間を過ごしておりましたDASH!DASH!



去年 やはり、直前の中止で

余儀なく 動画発表会に 移行した経緯もあり、

今年は なんとか ホールで 弾かせてあげたいと

ずっと 皆の 喜ぶ顔を思い描きながら 準備していましたので



なんとか 無観客での 使用は 出来ないか

施設側の連絡を待つも 

虚しく 不可😭



。。 で、

なんで 前日なん💢

閉館する しないの 決定は

発令するまでに

協議されていなかったのか


なんで もうしばらく お待ちください


なのか


お役所仕事の 利用者無視の 対応の遅さに

今回 とても憤りを 感じた次第です😡😡




共催させていただいた 岩本智子先生が 代替の会場を確保して頂いたり 業者さんへの連絡も 迅速にして頂いたおかげで

翌日  無事に 発表会が 開催でき ほっとした次第ですおねがい





狭い会場なので

出演者を グループ分けし、時差集合としました💦



全体の集合写真は ありませんが

写真屋さんの計らいで、グループ毎の 写真を 撮っていただきましたウインク


⬇️ 演奏の様子を少し 😊





発表会が 初めての 生徒さんも いました。


保護者の皆様には ギリギリの 変更にも 関わらず、 全面的にご協力頂いたことに 感謝感謝です😭



会が終わって 皆さんの 晴れやかな顔を見て

本当に 中止にならなくて 良かった照れ

と。。



この日まで 頑張ってきた 成果を ご家族の皆さんの前で 披露できて良かったと 。。


心より思いました。



他の出演者の演奏を聴いたり、

また お友達や おじいちゃん おばあちゃんにも 聴いていただいたり


そんな いつもの 発表会の光景が 早く 戻ってきますようにおねがい





FairyRing 山本ピアノ教室


🎀 体験レッスン受付中🎀

上記 ホームページより お問い合わせ お待ちしております♡