本来ならば 今週末が 発表会の予定でした。
もちろん 中止で この代わりを秋にしたいと いう 希望だけ 持っていますがどうでしょう。

でも せっかく 年末年始の辺りから 皆 頑張って練習してきたのです。

一人一人、いろんな目標をたてて、また 節目として、この会を 楽しみにしていただけに
何か 形に残したい!💦

そう思って 動画をとって 記録を残すことに致しました。

その撮影時期は 今週末と設定しています。
その動画を編集する前に

こんなのを 作ってみました(〃▽〃)

【発表会 予告編】


まだ お試し段階で もう少し、中の動画を 替えたり 文を替えたりしようと 思っていますが

こんなのが アプリで 簡単に出来てしまうなんておねがい
凄い世の中です。

プログラムも 動画配信発表会用に 改めて プリントし直しました。

あとは 生徒たちの 動画を編集する作業が。。


出来上がりが 楽しみです♡