明日は雪かな | (=^・^=)のブログ 好きな音楽とか・映画・バカな独り言なんか書いてます
明日8時札幌駅出発して、桜の名所巡って、回転すし食べて、帰りは温泉(どうやらスーパー銭湯らしい冷や汗)入って帰ってくるバスツアーに申し込みました
四月半ばでしたが、きっと例年どうり満開

退院してから、なにかパーっと気分転換したくて、子供達さそってルンルン気分で過ごしていましたが・・・

まさか

雪になるだなんてげっそり



なんか違う

間違っている。。。。

札幌での5月の降雪は、21年ぶりで、更に1センチの積雪は、51年ぶりだってふらふら



明日、無事に帰ってこれるかなあせあせ(飛び散る汗)