スイーツ男子 | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

今週は、Luce Nereのが2本と、はくしゃくどんの目覚めのライブがあって、盛りだくさんな週でした爆笑

{3DC581C8-1E1F-414E-B238-B98750DDEF3C}
横浜BAYSISのライブ前にご飯食べに行ったよニコニコ

デザートを嬉しそうに食べるスイーツ男子たちパフェ



{2770CC71-D2D2-4A7A-9B20-E6F40E6F002D}
町田プレイハウスで、はくしゃくどんの目覚め。

ライブのあとはセッションタイムで、ブルースやセッション曲をみんなで演奏したよ爆笑

メロマランディのシュガーも遊びに来てくれて楽しかった照れ


{2AE61AD3-5825-484B-BBB8-D267A0B9163E}

高田馬場フェイズでLuce Nereのライブピンクハート
ボーカル天音嬢からケーキ頂きました🍰

美味しかったラブラブピンクハート

{06C3B725-2FD9-457F-BB20-5C2D47E7FEDE}
ライブ楽しかったー!!
いま、アルバム製作中なので、次のライブはちょっと先ですニコニコ