朝から朝まで、、 | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

金曜日は初めましての顔合わせでスタジオへ。


たのしかったー爆笑ラブラブ

先月のデュオ祭りで一緒だったキナコちゃんの曲たちをいろいろやってきました流れ星

ベースのまなちゃんはかわいくて、かっこいいベーシストでした雷

{47ABE7DB-9A47-4AAF-9F40-58FC1E9DE72A}


んで、このあと、赤坂で朝まで演奏させていただいてきましたニコニコ

急遽決まったので、前日の夜のリハーサルしかできなかったんですが、バンドのみなさまのサポートでなんとか朝まで頑張れました(;_;)アセアセ
ほんとありがとうございました!

前日は曲を覚えるのに必死で寝れなかったので、朝帰ってきて死んだように寝た(笑)



これからも、たくさん演奏できるように頑張ります〜!

{28DED2CF-03D4-4F79-9A19-EAB1A9E9B2CC}

キナコちゃんの韓国土産もらったよ〜!
ベビースターラーメンとホッカイロにやりラブラブ

ありがとう(=゚ω゚)ノ