中野でライブでした♪( ´▽`) | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

先日、中野ブライトブラウンでコーラスグループのお姉さま方のバックで演奏させていただきましたー!お願いルンルンラブラブ


急遽決まったので、名前は載ってないですが、、
{7539C556-E665-4E33-8981-AA9A18CC2C7B}


ピアノの中さんに誘っていただいて、童謡バンドぶり?の共演!爆笑


無茶振りなアレンジもなく(笑)、とっても楽しかったです!



みなさま、ありがとうございましたラブラブ


次回のライブはまだ決まっていませんが、美味しいご飯と、かわいい猫さんがいるお宅でリハーサルできるのを楽しみにしてますラブ猫猫猫

{4D846DB2-6FB0-4CC8-8C34-D22D5EED3066}