カルガモーズのライブ | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

10/6は、代官山の晴れたら空に豆まいてで仙波清彦&カルガモーズのライブでした爆笑ルンルン

{570366E7-161E-4D66-9E19-6E18251260F2}



いつも人力トランス状態のライブは、疲れるけどとっても楽しいですラブラブ
{C2DA965D-A4F0-4049-9545-2FAD945B73BF}

{76E4A6E8-6C40-4181-9C06-8EAC38266D70}



今回は、今回はエレキパッドの小林武文さんと、ヴァイオリンの高橋香織さんの曲を新曲でやりましたやよ流れ星

さすが師匠のアレンジ!
あの大人数でも人手不足(笑)

今回もすごく盛り上がりました!

楽しかった〜爆笑ラブラブ

ドラムとパーカッションの澤田くん。と壁。
{E10FA9D0-03C1-4166-8E32-AB7918CC9D48}


次回のカルガモーズのライブは
12/31(土) 高円寺JIROKICHI
大晦日のカウントダウンライブが決まっています。

おめでたい感がすごいよ門松(笑)
ぜひ遊びに来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ