町田でライブでした( ´ ▽ ` )ノ | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

昨日は町田プレイハウスで、スパイシーエンジェルのライブでしたラブラブピンクハート


今回は、10月ということで、ハロウィン月間。

ボーカルのノリちゃんに衣装貸してもらって、
今回は、かわいい服ででました〜( ´ ▽ ` )ノ


写真今度もらおう爆笑


リハーサルの前に、この間は改装中で行けなかったおやじラーメン照れ

おいしかったラーメ


{DA009035-70FC-4855-A151-59E2250AD222}

噂はいろいろ聞いていたケーチーズのライブも体験できたよ!ポーン

すごい楽しかった〜爆笑爆笑爆笑爆笑!!

12月にまた対バンさせていただくことになったので、とても楽しみですおねがいルンルン


明日は、高円寺のトラゲットでライブですくるくる


{DDA8A20D-DD89-4C4F-B2B7-7504C7503E04}

果たしてどんなライブになるのか!!びっくり

チャージがかからない投げ銭制なので、
お気軽に遊びに来てくださーいコアラ