三茶でライブでした | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

今回は、SPISY☆ANGELのドラムでライブでした~!爆笑
{89D4E1CE-E9C6-441E-9FDF-4B95C2130099:01}

三軒茶屋の赤髭。
数年前に録音してもらいに行っていたスタジオファミリアの近くでした。

{5FE2B983-0525-4557-8D82-63F4A2B96913:01}

衣装が白シャツだったので、久しぶりにループタイにしてみましたうさぎ


ノリノリなポップロックバンドで楽しかった~照れ


掛け声のトラップも盛り上がりました(笑)



今回は、初めましてのバンドで、リハーサルが1日しかとれなかったんですが、なかなかキメも決め事も多くて、不安になっては音源聴きなおしたり、紙に書いてみたりしましたが、なんとか覚えられた!

ライブもリハーサルより楽しくできたので、よかったですルンルン

見に来てくださった皆様、ありがとうございましたキラキラピンクハート

今回のライブハウスは割と小さめなところだったんですが、、ドラムのモニターにはギターが全然返ってこないという(笑)(これ以上上げるとハウる)なんとも難しいところだったんですが、客席の皆様の盛り上がりの声がよく聴こえて楽しかったから良いです!(笑)

あと、PAさんに、ドラム好きだと言ってもらえたので、ご機嫌でした(笑)照れルンルン



リハーサル終わってからは、楽屋が広々〜!で自宅のように自由に過ごすメンバー(笑)

{B8D01167-C130-412C-9511-40CC61D21704:01}



次回ライブは
8/27(土)
吉祥寺シルバーエレファントですニコニコ

お時間ある方はぜひぜひ遊びにきてくださーいラブラブ