コタツ日和。 | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

6/4は、毎月恒例になりました、西荻窪clop clop 深夜のコタツ放送局 生放送UMAくん恐竜くん

今回はベーシストの赤い人もきてくれたので、
{9863A26B-5A13-4C7A-A201-1EC4574D3258:01}


みんなでオープニングからテーマソングを歌い、

今月のハラさんオススメライブを紹介。

ベースの赤い人がみんなに突っ込まれてるとなりで、






パンダさんパンを食べまくってましたパンダ

{3F6B7CE2-22FF-452B-A4DC-108429D7E145:01}




キナコちゃんのあいかわらずパワフルで、大好きなんだ~。
歌も好きだしラブ
聴いてると泣きそうになったりする。

最近、音楽聴いて、たくさん元気をもらってる。

好きな人の声も、音も、メロディーも、元気にしてくれるもの全部に感謝キラキラおねがい




なんてな~。まじめか!!∑(゚Д゚)




次回のコタツは、7/23ですにやり
みんな見てね~!!スライム



んじゃ( ´ ▽ ` )ノ