でした☆ | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

3月26日は誕生日でした。ケーキ


お祝いのメールや電話ありがとうございましたねこへび


プレゼントも、かわいいものばっかり[みんな:01]ラブラブ

photo:03


photo:04



いつも行ってるスタジオのお兄さんには、ビールを頂きました!にひひ
photo:02



みんなありがとう[みんな:02][みんな:03]


きのうは、すてきなライブに招待して頂いて、すごく楽しかったです[みんな:04][みんな:05]


こんなに素敵な人たちがまわりにいることだけでも、とても幸せものだとおもいます(。-_-。)

一人でいてもあんまりさみしいとか思わないんだけど、やっぱりみんなでいると楽しいー(^-^)/


もし、一人が嫌なら、ライブにあそびなおいでー\(^o^)/みんないるからねー☆




そして今年の目標は、大人な女を目指します![みんな:06]


みんな幸せになーれ!クラッカークラッカークラッカー



photo:01






そして、次のライブは?

4月21日、西荻窪waverです(^-^)/

遊びにきてくださーい☆




iPhoneからの投稿