赤十字病院入院&インターネット | Yasuzo Official Blog

Yasuzo Official Blog

音楽 映画 スポーツ 写真 京都 猫 政治経済 社会問題 笑い 詩 小説、様々な事をブログに書いています。皆さんが気軽に遊びに来てくれると幸いです。どうぞよろしく。*\(^o^)/*


私は子供の頃から身体が弱く、様々な病気になって来ました。心臓病「拡張型心筋症」「脳梗塞」「リュウマチ性多発筋痛症」「胆嚢全摘出」「腸閉塞」「免疫不全」他。そして、今回は腎臓病のネフローゼ症候群で赤十字病院に入院して3週間が過ぎましたが、現在も入院中です。😅



世の中には生きたくても、様々な事情で生きられない人々が沢山おられます。そう考えると私には衣食住、自由や人権や平和が今のところ保たれおり、まだ命がある事に対して感謝しなければならないでしょう。朝夕は冷え込むようになって来ました。皆さんもお身体くれぐれもご自愛下さいませ。