ディズニーのお土産 | 乳がんでも・毎日笑顔で・・

乳がんでも・毎日笑顔で・・

2015・3月→乳がん発覚
2015・5月→温存手術・リンパ郭清
2015・7月→抗がん剤投与AC療法・8クール
2016・1月2月→放射線治療・全30回
同時にホルモン療法(5年間~

自分だけじゃないんだ!仲間がいる!
みんなも頑張ってる!私もがんばろう!

皆さん元気にすごしてますか?

いつも「いいね!」
 ありがとうございますカナヘイうさぎ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

昨日はね・・
会社の栄養士さんからディズニーランド
お土産を頂きましたつながるうさぎ

すご~く可愛いカナヘイピスケ
ディズニー大好きな私にはとっても
嬉しいお土産ですカナヘイハート





可愛いでしょつながるうさぎ
中には何が入っているでしよ~カナヘイ!?

まだ開けないで有ります!
何かなぁ~カナヘイきらきら


楽しみ~カナヘイうさぎ





これは・・
両端を止めてある物・・
名前何って言ったかなぁ~カナヘイ!?

プラスチックだけどしっかりしているので
再利用出来ますね!
こんな所にも楽しみが有るんですねカナヘイうさぎ



もう一つ頂きました。

これは・・・ドーナツ?
何味でしょ~カナヘイ!?

何も書いてないので、楽しみです!



ディズニーのお土産って見てるだけでも
楽しいですよねつながるうさぎ



ディズニーランドカナヘイきらきら
久しぶりに行きたいなぁ~!
(でもチケットが高いですよね大泣きうさぎ)

秋~頃!
行けると良いなぁ~!