春が良いね! | 乳がんでも・毎日笑顔で・・

乳がんでも・毎日笑顔で・・

2015・3月→乳がん発覚
2015・5月→温存手術・リンパ郭清
2015・7月→抗がん剤投与AC療法・8クール
2016・1月2月→放射線治療・全30回
同時にホルモン療法(5年間~

自分だけじゃないんだ!仲間がいる!
みんなも頑張ってる!私もがんばろう!

何と言う天気なの?
もう直ぐ春らしくなって来ると思ったら
今日はみぞれが降りましたショックなうさぎ

も~びっくりです!
いつまで冬なの?
今日は真冬日でした大泣きうさぎ




つくば山もまっ白になりましたあんぐりうさぎ

寒い一日でした大泣きうさぎ

明日は晴れ予報ですが気温は低そうです!

も~いい加減春らしくなってほしいです!‘

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

もう直ぐ4月ですね!

春の新番組ドラマが始まりますねカナヘイハート

気になってる番組も有ります!

一つは・・・・

朝のドラマカナヘイうさぎ




ヒロイン・・有村架純さん



🐤
人物相関図 ~ 故郷編~








父・・実
バスの車掌・・益子次郎
 ↓
友人

母・・美代子
君子
 ↓
友人

みね子と時子
 ↓
親友

みね子と三男
 ↓
幼なじみ

三男と時子
 ↓
幼なじみ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

どんな風景が出て来るか今から楽しみです!

皆さんも良かったら見て下さいねカナヘイハート