バレンタイン | 乳がんでも・毎日笑顔で・・

乳がんでも・毎日笑顔で・・

2015・3月→乳がん発覚
2015・5月→温存手術・リンパ郭清
2015・7月→抗がん剤投与AC療法・8クール
2016・1月2月→放射線治療・全30回
同時にホルモン療法(5年間~

自分だけじゃないんだ!仲間がいる!
みんなも頑張ってる!私もがんばろう!

  昨日はバレンタイン

皆さん~昨日はチョュレート食べましたか?
あげたつながるうさぎ
貰ったとびだすうさぎ2?

カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

今はね・・幼稚園児でも
好きな子にあげたりするようですよカナヘイうさぎ

今日こんな話しを聞きました。

「うちの幼稚園児の下の男の子4つもチョンレートもらってきたの!でも一つは手作りなのカナヘイうさぎ

「その女の子うちの子好きみたいで
家族で食事も行こうって誘われるんだけど
一緒に行くと、その女の子うちの子に

TOOちゃんは私の脇に座るのよ!!」って
言うんだよ!
凄いの!
うちの子おとなしいし・・
言われるままよ・・てへぺろうさぎ

(笑・・・・・

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

今は女の子・女性の方が強いのかしら・・・・ね~てへぺろうさぎ

昨日は旦那様にもチョコあげました。
手作りじゃないけど・・・
ワイン入りチョコだよカナヘイハート





↓これは私の分




↑右はカンの中にもチョコレートが入ってます。可愛いので買ってしまったカナヘイうさぎ

友達にも同じ物をあげたよ。
その友達は手作りのこれをくれました。



ミニバラと、カスミソウの
ドライフラワーがビンの中に入ってます。
とても可愛い感じですつながるうさぎ

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

来月はホワイトディーですね・・・

もうすぐ春ですカナヘイうさぎ・・・・


河津の桜・・←伊豆方面
ドライグ行きたいなぁ~カナヘイうさぎ

お花見・・大好きで~すカナヘイきらきら