縛られ地蔵 | 乳がんでも・毎日笑顔で・・

乳がんでも・毎日笑顔で・・

2015・3月→乳がん発覚
2015・5月→温存手術・リンパ郭清
2015・7月→抗がん剤投与AC療法・8クール
2016・1月2月→放射線治療・全30回
同時にホルモン療法(5年間~

自分だけじゃないんだ!仲間がいる!
みんなも頑張ってる!私もがんばろう!

昨日は風もなく暖かい日でしたカナヘイうさぎ
貴重な日曜日休日・・
何しようかなぁ~カナヘイきらきら
と考えていたら旦那がに
「うなぎを食べに行こう」と
また始まったカナヘイびっくり
本当なの~ショックなうさぎ

気まぐれな旦那に付き合うことに!!

高速へ→三郷→・・どこへ?

聞いたら「縛られ地蔵へ行く」と・・

↓こんな所でした。




東京都葛飾区・・・






本当に縄で縛られたお地蔵様があんぐりうさぎ

願かけ縄を結んで・・・・
私も願い事して来ましたカナヘイハート







願いが叶ったら解きに行くそうですよ!
解いた縄を入れる箱も有りましたカナヘイうさぎ

願い叶うと良いなあ~カナヘイきらきら




帰り道・・・・↓
近辺なので寅さんも見て来たよカナヘイうさぎ

久しぶりに見た寅さん像カナヘイハート



カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

帝釈天へ行くまでの散策で見つけたつながるうさぎ


↑たわしで完成→かめあんぐりピスケ

初めて見つけた三猿
よく見て・よく聞いて・よく話すショックなうさぎ
あ❗反対かも?
日光の三猿は・・
見ない・聞かない・話さない!
ですよね!!

そして帝釈天へ
今年初カナヘイうさぎ

観光客多くまだまだ賑やかでしたカナヘイハート



今日はとっても暖かくとっても良い
散策ができましたカナヘイうさぎ

今日も帝釈天で天丼もうなぎも食べれませんでした。
なぜか・・中華店でラーメンあんぐりうさぎ
やっぱりね・・・カナヘイびっくり


帰りに国産うなぎを買って家で食べました。
お店で食べたかったなぁ~カナヘイきらきら


↓今日のにゃんこカナヘイうさぎ


何を見てるの??



今日も病院で治療の皆さん
今日は・・・
寒いですので暖かくしてお出掛け下さい。
頑張って下さいね!
今日も・・
無事終わりますように!