成田へ・・・ | 乳がんでも・毎日笑顔で・・

乳がんでも・毎日笑顔で・・

2015・3月→乳がん発覚
2015・5月→温存手術・リンパ郭清
2015・7月→抗がん剤投与AC療法・8クール
2016・1月2月→放射線治療・全30回
同時にホルモン療法(5年間~

自分だけじゃないんだ!仲間がいる!
みんなも頑張ってる!私もがんばろう!

昨日はお天気は良かったのですが
風が少し有り寒かったかなぁ~カナヘイ花

毎日旦那とにらめっこしてても
イライラするだけなので・・・
昨日は成田方面に出掛けましたカナヘイうさぎ

Tうなぎを食べよう」と気合いを入れて

でも・・嫌な予感がちょっとショックなうさぎ
つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

最初は成田山新勝寺カナヘイきらきら
有名なお寺ですね~!
凄く広いのですが良く見学した事なかったのでお詣りしながら散策カナヘイきらきら




↑お詣りをして・・お守りを買って来ました。







広い公園も有りますカナヘイきらきら
つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

新勝寺から
歩って歩って・・・・
(途中で猿の芸してたの見て・・・)

(↑頑張ってる~つながるうさぎ)

近くに有る薬師堂も見て来たよカナヘイきらきら




つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

成田山新勝寺には
お店もたくさん有りましたカナヘイうさぎ
漬け物・お煎餅・ようかん・・・・

うなぎ屋さんも・・・

旦那カナヘイピスケ
「生きてる鰻裁いているの見たら食べれない~」と言い訳・・本音は!?

タモリさんのTV番組で紹介されたばかりだったので行例になってました大泣きうさぎ

嫌な予感が的中・・諦めモード大泣きうさぎ
(鰻は食べれませんでした)

並ぶの嫌い・待つの嫌い←また始まりました←いつもの事あんぐりうさぎ
つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

帰りには近くのさくらの山
空の駅「さくら館」
飛行機を見に行ったよカナヘイうさぎ
(成田空港近いからね)






下が空港→どこへ行くの~?
北風だったので大きな写真は撮れませんでした。ちょっと残念カナヘイびっくり

一度も乗ったこと無いのでいつかは,
乗りたいなぁカナヘイハート

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2
春には桜も咲くし良い場所ですよカナヘイうさぎ

飛行機も大きく見えます!


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2
帰り道→道を間違えたせいでてへぺろうさぎ
T夢むすび大明神」大杉神社
(厄除けでも有名)
前を通ったので
ちょっと寄り散策カナヘイハート




カナヘイうさぎ眠り猫・・発見・・

また戻って見たら眠そうな顔をしてました

いつも来てるおば様の話しでは、いつもこの神社に居るそうですカナヘイハート

日光東照宮を思い出しましたてへぺろうさぎ

とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

鰻が食べれなかったのが残念だったけど
色々散策出来て良かったで~すカナヘイきらきら