アウトレットへ | 乳がんでも・毎日笑顔で・・

乳がんでも・毎日笑顔で・・

2015・3月→乳がん発覚
2015・5月→温存手術・リンパ郭清
2015・7月→抗がん剤投与AC療法・8クール
2016・1月2月→放射線治療・全30回
同時にホルモン療法(5年間~

自分だけじゃないんだ!仲間がいる!
みんなも頑張ってる!私もがんばろう!

今日は風邪がピューピュー
寒い一日でしたショボーン

でも~娘に誘われて・・
あみプレミアム・アウトレットに
ショッピングに行って来たよ爆笑

牛久大仏様の近くに有るんだよ~!

↓アウトレットの駐車場から
見た大仏様・・・





飾って有ったよおねがい
かわいい~ね!
アウトレットは・・・
ブランド物が多いので値段的にも高いかなぁ~と思って行ったのですが・・・
洋服やバック
30%引き~50%引き~
セールしてたからすごく安く買えたよ爆笑

良かった良かった!!
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

帰り道→娘のおすすめのケーキ屋さんで
を買ってもらって・・・

合格fruitspeaks合格
こんなに種類が有るんだよ!
でもちょっと値段が良いよ!
Iピース→400円位~
食べる時は日頃の御褒美だね~爆笑

選ぶの迷うキョロキョロ






2人で選んだのは



↑娘のミックスベリー


↑私・ホワイトリース

どちらのも美味しかったよ爆笑

今度は違う種類の食べたいね!


ご馳走様~~ニコニコニコニコ