今日の昼めし⭐ | 乳がんでも・毎日笑顔で・・

乳がんでも・毎日笑顔で・・

2015・3月→乳がん発覚
2015・5月→温存手術・リンパ郭清
2015・7月→抗がん剤投与AC療法・8クール
2016・1月2月→放射線治療・全30回
同時にホルモン療法(5年間~

自分だけじゃないんだ!仲間がいる!
みんなも頑張ってる!私もがんばろう!

今日はとっても良い天気です。
なかなか始められなかった大掃除
やっと始めましたプンプン
でも・・掃除苦手と言うか嫌い!!
汗汗汗
ぼちぼちやってま~す笑い泣き

音譜音譜音譜音譜音譜照れ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日のお昼は買ってあった
簡単にパンで・・♪

↓簡単に卵も焼いてみました。
私の子供の頃、母は砂糖を入れて焼いてくれました。
だから砂糖を入れた卵焼きが好き爆笑

今日はハチミツを少し入れて焼いてみたよ
「こんにちは」がちょっと微妙にチュー



これはトマトパン
トマトペーストが練り込んで有るんだよ。
トマトは毎日食べると良いけど
今トマト値段が高いし~ショボーン
↓↓



前に買っておいたかぼちゃジァムをぬってみた↓
少し焼いて・・・

パンにはそんな昧がないのでかぼちゃジャムぬっても良い感じ!
かぼちゃジャム思ってたより甘い!
この甘さはかぼちゃの甘さ?
グラニュ一糖!?
でも甘い方が美味しいかも・・
このジャムはコリンキーと言うかぼちゃに
グラニュ一糖としモン果汁が入ってるだけ
なめらかで美味しかったです爆笑




かぼちゃジャムって初めて見たけど
砂糖とハチミツ入れて普通に作れるんだね!

黒豆茶→大豆とか豆類がにがてな私ショボーン
お好みでは無い!
でも体に良いと思って飲んでみました。
玄米茶も買ってきたけど・・プンプン
体に良さそうなので食んでみます。

良いと言えば買って来て食べて飲んで・・
料理して・・
でもそんな事ばかり私にぼ無理!

これで良いのかなあ~と時々思うけど!