今日のココちゃん♡ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日はココちゃんのハーネス問題に

たくさんのアドバイス

ありがとうございました🙇‍♀️


あまりにも知らない事ばかりで

びっくりする事もあり

アドバイスで色々

試してみたいと思いますひらめき飛び出すハート


さすがびっくりマークブロ友さん達ハート

メチャ頼りになりました🙇‍♀️



昨日はココの事でたくさんの

アドバイスありがとうなぁ飛び出すハート

BBAお姉ちゃんのパピー

古すぎて全く分かり

おらへんから

ブロ友さんに教えてもらって

喜んどったわにっこり

ココも早くお散歩したいし

何とかアドバイスで

努力するみたいやから

もう少し待っててなぁチワワ黒


 

 ブロ友さん達に今の時期

ハゲ期と聞いて

少し安心しましたにっこり

チョコちゃんはそんな時

なかったから

それにハーネスに悩む事も

16年前にはなかったわ泣


色んなショップも教えて

もらい昨日からポチって

ママ破産するかも笑

でも数打ち当たるかもと思い

ポチってますニコニコ


昨日は相談する前にポチった

の届いて来年用やわチワワ黒

マジックテープも

サイズ間違いしてたガーン


昨日のあ散歩チワワ黒



お月さん🌕残ってたニコニコ 



雲は秋の雲に変わってきましたね🍂


またお月さまみっけ🌕


竜雲さまかな?🐉


お姉ちゃんのベットが

ココちゃんのマイブームチワワ黒

使い方は全く違うけど笑 



 

わんわんあるある

 

Amebaペット部

 


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}