今日のココちゃん♡新米届いたよ〜♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪はめちゃ暑かった泣き笑い
秋はどこはてなマーク夏日やん太陽

今年も美味しい新米🌾
ronimamaさんから届きましたひらめき飛び出すハート

🎁に酢橘、さつまいも🍠ありがとう
ございます🙇‍♀️
酢橘大好き美恵ちゃんうさぎのぬいぐるみ
ronimamaさんありがとうございます飛び出すハート



ココちゃんもチェックしてるやん笑



これは🌾うまうまでつよチワワ黒

写真なのにココちゃんの尻尾が高速

フリフリ笑



昨日から美恵ちゃんは食事制限に

入りました泣き笑い

もちろん禁酒ガーン




パパ👨は缶ビール一本でほぼ禁酒チョキ


お中元でいただいたハンバーグに

🍄ガーリック炒め🧄、冷奴、明太子




ふるさと納税の明太子を解凍してチョキ



主役はronimamaさんのコシヒカリ新米🌾

めちゃ甘くてツヤツヤ美味しかったよだれ


今が美味しい旬の食べ物は新米🌾飛び出すハート



美恵ちゃんは来週に内視鏡するので

食事制限入ったから🚫

うどんやねん真顔

もうびっくりマークネギも果物🍄野菜も食べたらあかん無気力




今日のココちゃんチワワ黒

ママを見てくれてるのねハートハート



ベッドをグチャグチャにしてヘソ天zzz

寝てる時は天使やわ笑




昨日のボーロマカロン

動画チワワ黒





本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート

バイバイ