週に1回は行く立ち飲み大安さんと淀川花火大会♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日の大阪はクソ暑い煽り

体温より高いってやめてほしい泣き笑い

今年の夏は何なんはてなマーク 


昨日は淀川花火大会花火

参戦してきましたひらめき


お料理も美味しくてエアコンも

きいてトイレもいつでも

行けて問題はびっくりマーク

花火が見えるのかはてなマーク



    しっかり個室のお部屋から花火花火

     見えましたひらめき飛び出すハート




メチャキレイやったぁ花火花火



また花火大会のブログまとめて

載せるので良かったらお付き合い

宜しくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



 

話が変わって指差し

いきなりおつかれ生です生ビール



こちらのお店「大安」さんは本当

リーズナブルやのに美味しいよだれ



・スパサラブルー音符 皆んな大好きよだれ



・山かけ蔓紫のお浸しブルー音符



・カシューナッツと小松菜奈白和え🥬



やっぱりお酒は飲まないと笑



日本酒にはお造り日本酒

今回は貝柱ブルー音符



ボトルキープしてるねんニコニコ

立ち飲みさんやけど椅子🪑置くように

なってから寄り道してしまうひらめき



・宮崎牛ステーキ🥩

 じゅんちゃんママ私がお皿に血が🩸

 つくの苦手なの分かっててくれて

 炭火で焼いて途中ホイルかけて

 この親切が嬉しくて飛び出すハート





 こちらはほんまに流行ってるお店ニコニコ


リーズナブルが最高うさぎのぬいぐるみ

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

 

チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク

毎日パリオリンピックの応援📣

忙しいよねチワワ黒


パリオリンピックのキャラクター

フリージュ被って応援してて可愛いハートハート

親バカやけど似合いすぎてるやんラブラブ




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


朝から体のメンテ行ってきますランニング



バイバイ